寂しい?もう違います!

あなたは健康的な方法で孤独に対処することができます。

あなたは群衆の中で孤独だったことがありますか?あなたは一人で完全に満足していたことがありますか?私も。そして私はまた孤独にも苦しんでいます。どうしたの?

孤独はその根本的に子供たちのための生存価値を持つ強力な感情を持っている複雑な精神的および感情的な現象です。私たちは皆、短期間ではあるがある程度の放棄を経験し、それに伴う苦痛で怖い気持ちを覚えている。


私たちがこの気持ちを思い出すか、または将来それを予期するときはいつでも、私たちは孤独として経験する放棄の苦痛の双子を得ます。これは友人の群衆の中で、あるいは愛を作った後でさえ起こり得る。何が起こっているのかわからなければ、それはかなり混乱を招く可能性があり、あなたをゲームから遠ざける可能性があります。

これは、それが何であるかを認識し、最も健康的な方法でそれに対処することによって孤独を戦う方法です。

1.孤独は感情であって事実ではないことを理解してください。


あなたが孤独を感じているとき、それはあなたが孤独で一人でいるからではなく、何かがその感情の記憶を引き起こしたからです。脳は痛みと危険に注意を払うように設計されています、そしてそれは痛みを伴う怖い感情を含みます。したがって、孤独が私たちの注意を引きます。

しかし、脳はその感覚を理解しようとします。なぜ私はこのように感じていますか?誰も私を愛していないからでしょうか。私は敗者だから?それらはすべて意味があるから?なぜあなたが孤独を感じているのかについての理論は事実と混同されるようになるかもしれません。それからそれはより大きな問題になるので、あなたがこの気持ちを持っていることを理解して、過度に反応することなくそれを受け入れてください。

2.孤独は痛みを伴い、あなたが見捨てられたものだと考えることにあなたを混乱させる可能性があるので、手を差し伸べてください。

あなたは自分自身、あなたの考え、そしてあなたの孤独な感情に引き込むことによって反応するかもしれません、そしてこれは役に立ちません。せいぜい、孤独を予想することが私たちに友情を広げ、育成する動機を与える可能性があります。これは、あなたが悲しい一人でいる場合に行うべき最も健康的なことです。


あなたが子供であり、あなたの悲しみがあなたを泣かせているとき、あなたは他人からの心地良い反応を呼び起こすかもしれません。あなたが大人であれば、それほどではありません。

あなたの自己破滅的な考えに注意してください。


私たちは若い頃の気持ちを説明するために自己中心的な物語を作ることがよくありますが、子供たちが幸せでなければ彼らに何か悪いことがあると考えるのは珍しいことではありません。彼らが寂しくて悲しい場合、子供たちは他の人々が彼らが好きではないと思わないかもしれません。


いじめの被害者にはファンや友人がいるかもしれませんが、恥と孤独がより注目を集めるので、彼らはしばしばそれに気付いていません。社会的地位についての習慣的な仮定は成人期まで続いています、そしてあなたが世界が吸うという証拠を探しているならば、あなたはいつでもそれを見つけることができます。

4.孤独の精神的および感情的習慣と戦うための計画を立てます。

感情的な習慣に対処していることに気付いたら、孤独と戦う方法を学ぶ計画を立てることができます。友達との健康的な相互作用は良いので、あなたの孤独と憂鬱があなたにしてはいけないと言っていても会話やFaceTimeを始めるために他の人に手を差し伸べるためにいくらかの努力をしなさい。

はい、それは仕事ですが、それはあなたが疲れていたり怠惰を感じている時でさえ運動が価値があるのと同じように価値があります。


他の人のニーズや感情に焦点を当てることで、あなたの孤独な思考や感情に注意が向けられます。

私は自分のこと、自分の孤独さ、そしてそれを絶望的に思うことを考えながら歩道を歩いて歩くことができます。あるいは、歩道を共有する人々の多様性に感謝しながら、静かに彼らに健康と幸運を祈りながら、そして会う人それぞれに微笑んで、通りを歩いて行くこともできます。

私は時々私が故意にそれをするように思い出さなければならないけれども、後者はもっと楽しくなります。

あなたのような他の人を見つけます。

今日では、ニット、ハイカー、またはカイトボーダーがどこに集まっているのかを調べるためのこれまで以上に多くのツールがあります。これにより、あなたが共通のものを持つグループ、友情を始めるための自然な根拠を簡単に見つけることができます。

7.他の人と会うときは必ず現れます。

あなたはあなたの最初の会議で編み物会の会長に立候補する必要はありません。しかし、あなたは現れなければなりません。私は20年間ヨガを練習するように他の人に言っていて、私も同じくらい長い間自分で練習することを約束していました、しかし後退で偶然の偶然のヨガの提供を除いて一ヶ月前まで。

今、私はそれを楽しんでいます、そしてそれはそれほど難しくありませんでした。私は先延ばし者の社会から辞任するように私の電話に思い出させました。