あなたが大好きなら、一緒に時間を過ごしてください

いつものように、彼の妻は静かに、静かに立って、私の机の上に熱いお茶のカップに入ってきました。前の日、妻はいつも静かに紅茶やミルクを飲み、静かに私の独占的研究をやめました。

あなたが愛しているなら、私はちょっと変わったところに歩いてください:何か?

妻は彼の唇をビット、それは言って、意思決定の下にいるようです:私はコースにサインアップした、学ばなければならない、私はこの研究を取り上げたいと思います。

私は笑顔:どのように突然それで非常に興味を持って、2年前、私は、あなたが私の知識を豊かにすることを示唆していないよ、あなたはいつも私が十分に試した言っていませんか?今日、何が起こったのですか?

いくつかの印象的な妻:私は、我々はますます大きななってきて2から2人、I Payouyitian、私はポイントを努力していない、あなたはペースを維持することはできません、私は怖い恐れているよ、あなたは私を残して、家を出るがはるかになります。

実際、過去数年間、家族がより良い品質の数に飛ぶ、もう少し味、私は技術を研究し、そのために多くを獲得しようとすると、比喩的に言えば比喩的に、いくつかの細かな言葉を話す、公認会計士、登録税の資格を取得新聞、雑誌、インターネットでは、インターネットが流通していました...他人の目の前で、私は成功を収めた人になりました。

確かに、過去2年間、友人の私のサークルのよりは、金融の専門家に関連して、若いアーティストの少しの才能は、彼の妻との交流と少なすぎる、少なすぎるチャット、および彼の妻はで、ある程度の距離を持っているように見えましたポイントギャップ。

私は立って言った:どのように、少し敏感な、そのような考えがあることができます!しかし、将来的にはもっと多くのこと、あるいは良いことを学び、一緒に成長し、成熟します。しかし、どのように突然自分自身を豊かに覚えていた?刺激されていますか?

私の白の妻と言った:あなたは、ずっと前に、彼女は非常に、非常に痛みを伴う、非常に落ち込んでもつれたものの、離婚を取得することを決めたが、何もしませんでした私の大学女性の私室秘密ウィニー・ラウを覚えていますか。彼女は、彼女が彼女の要求を確認されませんでした、彼は理解していなかった、ない共通の言語との二人は、通信できない最も根本的な問題の彼女の結婚の危機は、心臓からの心、彼の心に離れていることを教えてくれました。結婚のこの障害の根本原因のより詳細な分析は、彼女はなかったし、成長の彼の愛する人の共通の進歩、そして最終的には距離を持つ彼女は達することができなかったことを感じました。

彼の妻は口を開いた。初めに、彼らは同等の資質を持ち、かなり良い感情を経験した。結婚後、幸せな家族のために、彼はまた、「副業」を行うのが困難素人で、自然に、すべての面が変更されました。そしてウィニー・ラウ、これらすべての年、まだ一般的のように同じ、仕事は、一般の生活のように、何かを学ぶつもりではなかった、また改善すると考えられているものを、彼女は彼の努力と変化を見ることができなかった、彼女は彼の精神世界を共有する方法を知りません、ゆっくりと、人生が現れ始め、感情が冷たくなり、ついには痛みを伴い、ついには離れることを選んだ。

妻もう一度:どのように良いペアああ、ちょっと!二人が一緒に、花火の日用品に加えて、精神的な生活を伴うだけでなく、「完全に一致する」と、2つのアイデアならば、差の概念も、オリジナルの黄金カップル、天国で行われた試合が、また、研削の年に耐え、そうウィニー・ラウ、大きすぎますどのくらいの愛するカップル、最後の便ヤンヤンだけでなく、これのために。

私は微笑んだ:だから、あなたは危機感がある、圧力がある。だから私と一緒に成長したい。

妻はうなずいた:過去数年間、私は認める、そこには進展がなく、あなたが距離のポイントを持って、私は今、愛がオリジナルの「完璧な試合」であるとは考えていません。結婚、バランスの終わりのような二人、変化の質のいずれかの終わり、それはバランスを失うでしょう。他の当事者がまだ停止している間に、ますます傑出した愛の1つがあるとき、それはしばしば両者の関係です。ヤンLanはかつて言った:最も厳しい結婚のリンクは子供ではなく、お金ではなく、共通の成長の精神。私は、本当にこのような、人生の調和のとれた結婚は、お互いにより良く成長すると考えています。だから、私はまた、より良い自己をしなければならない、女性が優れている場合は、自信がある!

私は妻をしっかりと抱きしめていました:実際に、あなたはとてもうまくいっています。途中で、私はとても幸せで、私たちの人生は良くなります。

はい、共通の開発と共通の経験、肩を、それは精神、御馳走結婚、愛態度で、人生の生き方非常に知的です。

だから、愛あれば、あなたの幸せを入れて幸せ、そして彼(彼女株)、あなたの悩みを入れて、あなたの悲しみ、あなたの内面の世界、また、彼らは、これらの相互間で、つまり、(彼女)彼に言わください。人生は常緑樹に成長します。